ブログネタ
アメフト(NFLなど) に参加中!
156c583b.jpg 開幕3連敗中のパッカーズとペイトリオッツに勝ったもののイマイチ調子に乗れていないパンサーズのマンデーナイト。

 今シーズン初ファーブなので楽しみである。でもそろそろ勝たないとねー。
GB  7  0 6 16 29
CAR 7 16 3  6 32



 2Q終了時点でもう見ているのも辛くなる展開だったが、なんと4Qにパッカーズの猛反撃!半分眠りながら見ていたが、思わずスタンディング!!

 ファーブマジックだぁぁぁ!!さらにファンになった。しかし残念ながらファーブは過去15点差付けられたゲームは0勝26敗というファンを萎えさせる記録を持つ。それでも3点差に詰めるが、いかんせん駒不足。数字は正しかったよ。これで4連敗かー。

 しかしこのゲームを見てファーブが決してダメではないことが分った。ファーブの肩はまだまだ健在。ペイトリトッツ同様ここもケガ人が多い。このゲームでもエースRBのグリーンが負傷。彼がいればもしくはOTへ・・・。ケガはあまり重そうではなさそうなので一安心。
 
 さらにディビジョンの他チームも似たり寄ったりの成績。ライバルバイキングスもモスが抜けて苦労しているようだ。まーだプレイオフには充分可能性がある。

 パンサーズはどうでしょうねー。プレイオフには出れそうだとは思うよ。

 そしてペイトリトッツ2敗目!!!やっぱケガ人が多すぎでしょ。



ファーブはまだ引退しちゃダメだーよ
ポッチットナ