583e7a9e.jpg 今週は旅行で1ゲームしか見られなかったが。スティーラーズVSペイトリオッツというディ・モールト楽しみなカードなので充分だ。
 
 好カードだけに内容も最高だった。まるでプレーオフといってもいい。本当NFLはレギュラーシーズン1ゲーム1ゲームが真剣で面白い。最後のパスインターフェアでは思わず立ち上がったよ。
 しかし残念ながら惜しくもスティーラーズは破れてしまった。くそー。連勝記録止まっちゃったじゃん!ビナティエリはものっそいキッカーだよ。

 何人ケガしようが王者は強い。ブレイディはゴール直前で2本インターセプトされたけど、最後まで落ち着いてるなー。NFLウィークリーで知ったけど、ペイトリオッツだけ全員で入場するんだってね。でも流石にこの先はヤバイでしょ。
 ロスリスバーガーはウィーク2まで驚異的なレーティングを残したけど、このゲームでは一気に数字を下げた。だけど見事TDパス2本成功し、サックを喰らってやばそうだったが見事立ち直った。若いRBもいいね!


 コルツは3連勝したが、マニングがまーだ本調子じゃない。ハリソンとのホットラインで新記録、3万ヤード達成はしたが、TDパスがなーい!!どーなってるの?
 
 ジェッツのペニントンはまたシーズン絶望かよ!私が見始めたシーズンでも絶望だったし。(NFLTOKYOで来た時ね。)しかも控えQBまで・・・。さらに契約したQBが41歳のテスタバーディとは。早くもジェッツはダメかなー。早速ウィーク4でジェッツのゲームが見られるのでこのゲームで分るかも。

 ファルコンズのビックは問題なく、いきなりスクランブルするほど!一安心。

 モス加入のレイダーズ、パッカーズは3連敗・・・。パッカーズは来週マンデーナイトでファーブの姿が見れるのでその時はシーズン初勝利を見せて欲しい。


バッカニアーズが3連勝とは
ポッチットナ