c802c574.jpg カウボーイズVSレッドスキンズの大逆転劇を見逃し悔しい思いをしたが、日テレでコルツVSジャガースやっていたので観戦。
 
 だが、マニングはなかなかTDパスを見せてくれず、ジェームズのランばかり。結局TDパスは見られなかったけど、ディフェンス陣のおかげで勝利。しかし、最後のレフトウィッチの足を痛めながら走るシーンはよかった!

 そして王者ペイトリオッツに早くも1敗!相手は一昨年のスーパーボウルで激戦を繰り広げたパンサーズ。昨シーズンは主力のケガで苦しんだが、後半の盛り返しは凄かった。要注意チームだ。

 イーグルスはなんだかんだ言ってTO凄いなー。スーパー行けないとか言ってしまったが、TOが健在なら充分ありえるな。

 心配なのはヴィック。ランの時足を痛めた。タックルをくらったわけではないので、重症ではなさそうだがただ走っただけで痛めたのは余計心配だな。

 スティーラーズは16連勝!!主力RBが欠場しているのに。次の相手はペイトリオッツ。BSでも放送されるのでとても楽しみな一戦。ペイトリトッツの18連勝の記録を是非破ってほしい!

 ファーブが5000ヤード達成。だがチームは惜しくも敗れる。今シーズンはバイキングスも厳しい状況だがライオンズが評判いいのでプレイオフはどうなるか・・・。


レイブンズもやばいな・・・
ポッチットナ