ブログネタ
アメフト(NFLなど) に参加中!
d2dcf85e.jpg やっとこさ2005−2006シーズン開幕。各局でもNFL番組が再開。開幕戦は史上初のスリーピートを狙うペイトリオッツと最高のWRと呼び声のあるランディ・モス加入のレイダーズ。
 
 しかし日テレのNFLの番組とBS被るのは勘弁と思ったが、来週からは被らないみたいでよかった。
レイダーズ   7 7 0 6 20
ペイトリオッツ 10 7 6 7 30


 やはり不動の強さペイトリオッツ。いきなり先制されてどうなるかと思いきや、動じることもなくブレイディはパスを次々に成功させ、あっさり逆転。今年もそつなく強いペイトリオッツでした。心配なのはD(ディフェンス)もブルースキーが今期全休なとこかな。今年も優勝候補であることは間違いないです。
 

 レイダースはやはりモスが見せてくれた!そして新加入で注目するべきはモスだけでなく、RBラモント・ジョーダンのランもかなりの戦力アップになる。さらにルーキーリターナーもリターンで毎回距離を稼ぐ。Kジャニコフスキーも凄い高いな!
 そしてサップは確かにでかくなったなー。タンパベイ時代のTEのイメージが強いからかも。
 結構期待できそうなメンバーがそろっているのだけど、QBコリンズが不安かなー。まだ始まったばかりだが、この調子じゃカルペッパーと組んでたモスには物足りないのでは?

 それにしても優勝リングが2万ドルですか!1回スーパー制しちゃえば、残りの人生遊んで暮らせる価値ではありませんか!確かティファニー製だったよね?

 ところでセインツだが開幕戦だけでなくこの先も本拠地で行うのが絶望的だそうだ。築30年ということでドーム自体にも屋根に穴が開くなどの損害が出てる。立て直すという案も出てるが5,6億かかるという。

今度の放送はコルツvsレイブンズ!
ポッチットナ