スーツレジー 今日はレジーの40回目の誕生日。ハッピーバースデイ、レジー!
 
 というわけで久々のレジー情報だがアメリカ放送局のTNTで仕事をすることに決定。アリーナでのリポートやアトランタのスタジオで解説をするそうだ。決まるまでは元チームメイトのマーク・ジャクソンのいるESPNという噂もあったが、結局姉さん(TNTでは10年仕事をしている大ベテラン)のいるTNTを選んだ。バスケの次はレポート業でみっちり姉にしごかれるのか、レジー。だが姉弟リポートぜひ見たいものだ。

 TNTにはケニー・スミスやバークリー、スティーブ・カーも仕事をしているので、ミラーVSバークリーのトーク対決もあるやも?本人はカーとベストシューター解説コンビをやってみたいとジョークも。


 来シーズンTNTでペイサーズのゲームを放送するのは6ゲーム。その中の2月23日はデトロイトでのゲーム!あーすけ(ペイサーファンの特有のアーテストの呼び名)復帰後、初のパレスゲームでもある。レジーもアリーナに現れる可能性高し?

 しかし日本でしかもBSでは見られる可能性は薄いか・・・。BSはかなり編集するからな!!あーすけ復帰のゲームはもしかしたら話題性あるから放送するかもしれない。そうだ!ペイサーズがファイナル行けば確実にレジーのリポーター姿を見れるはず!!
 なんにせよ引退後すぐにまたレジーの姿をコートで見られるのはとても嬉しい!!

 あとデールがデトロイトに行ってしまったのはショック!

ミラータイムを終らない
ポッチットナ