08895704.jpgネバーランド 22本目
上映時間 1時間40分 
監督 マーク・フォースター
出演 ジョニー・デップ ケイト・ウィンスレット ダスティン・ホフマン
評価 7点(10点満点)
会場 厚生年金会館(試写会 58回目)


 今回の試写会は超満員。厚生年金会館でこんな並んだの初めて。しかも女性が多い。ジョニデ効果ですか。

 正直私、ジョニデの顔をよく知りません。最近見た、「パイレーツオブカリビアン」と「シークレットウィンドウ」でも素顔をさらしてないしね。で、今回はスーツまで着て清潔です。人気あるのが分りました。
 この映画でジョニデがオスカーとるって言われてるけど、その可能性はあるかも。とてもよい演技でした。ちゃっかり海賊の格好もしてたし。
 

 ピーターパン完成の裏にはこんなエピソードがあったんですな。実際あったことなんですけど、ちょっと脚色したことで非難を受けたって。

 でも良い話でした。簡単に言えば不倫ですけど、どろどろ感とか全くないっす。つか、そんなの気になりません。
 

 私は犬が好き。特にダンスするシーンね。

 今の時代、詐欺などで信じる心をなっていますが、夢だけは信じましょう!