ロンリートラベル NFL・NBA・映画・メタル好きの海外個人旅行記

普通の会社員の趣味ブログ。 海外旅行記(渡航回数22回)や、新作映画の感想(ネタバレあり)がメイン。 他アメフト、バスケ、ライブレポート(ヘヴィメタル)もたまに書きます。

 サンズがメンバー一人解雇して残り16人!こりゃもしかして日本人初NBAプレイヤーが・・・。そしたら是非見に行きたいもんだ。

 田臥ビールのCM

 記者会見
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

 やっぱファーブ本調子じゃないねー。あのファーブがあんなにTOおかすわけないよー。つか、やばいよ。もう4敗目。でもまだファーブならやってくれる。去年もそうだったからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

 今週のマンデーナイトも面白かった。レイブンズのR・ルイスのパフォーマンス大好き。あとハーフタイムにハドルの説明やってて、そのときのレイブンズのやつがスゲーいい。HUHUHUHUって言ってるのかな。そこんとこが気に入った。
 けど今回はチーフス応援。それはダンテホールが好きだし、驚くことに開幕3連敗しているから。ここはもう負けられないゲームだから。

 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

fa669a02.jpgトルク 9本目
上映時間 1時間24分
監督 ジョセフ・カーン
出演 マーティン・ヘンダーソン アイス・キューブ
評価 6点(10点満点)
会場 厚生年金会館(試写会 50回目)

 昨日は新宿でトルクの試写会に行きました。久しぶりの試写会です。

 いつも開場30分位前に行くけど、都合により、開場丁度に行ったが、それほど人はおらず。やはり、そんなに話題作でもないし、私自身もそんなに期待していなかったが!続きを読む

e6bec797.jpg NBA開幕まで約一ヶ月だけど、このAND1 Mix Tape Tour 2004もあと一ヶ月。当然チケット購入してます。SS席!1万円は安いと思えるねー。あの凄いプレイが間近で見れられるんだから!NBAと違った凄さが見れる。まールール上無理プレイもあるし。

 Mix Tapeはゲーム大会で貰った、Vol3だけ持ってる。今5,6,7は販売されているから、欲しい!でも金に余裕なし・・・。
買いたい人はここ→ players

ぜひアメリカのストリートの技をこの目で見よー!!

 とうとうピペンが公式に引退した。また一人偉大な選手がコートを去った。引退するってのはもうシーズン始まる前に分かってたけどさ。
 
 とにかく偉大な選手だった。ジョーダンもピペンなくして6回の優勝はありえなかったね。ブレイザーズ時代もピペンがいなきゃ、強豪ではいらんなかったはず。派手さはないけど、オールラウンダーで、頼りになるプレイヤーでした。
 

 サンキューピペン!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

6ca9b331.jpg 楽しい旅行はあっという間。とうとう帰国しなければー。1時頃には飛行機に乗るので、お土産を買うだけ。でも1時間ぐらい。

 免税店はブランドばっかだから買うのんなんかないよー。だから、OKギフトショップへ。

 その時間もすぐに終わり、空港へ。出国はあっさり住んだ。アメリカのときは靴まで脱がされたけど、ここは平気みたい。いい国だー。

続きを読む

↑このページのトップヘ